ちょこっと疑問に思ったことを・・・

 

フランスのノルマンディー上陸作戦の記念イベントに

爺さんとドクター・ジルが参加。

 

そこでの数々の爺さんの失態・はああああ?発言は置いといて、

(オウムの母さんのブログ参照)

継母ジルは、かわゆい息子ハンターの裁判が気になってしょうがない!

(裁判についてはこちら参照)

あの子には私が必要なの!

母親としてそばにいなければ!

ついでに、地元の陪審員たちにプレッシャーかけなきゃ!

あんたたち、有罪評決なんか出したら、ここに住んでいられると思うなよ!

 

で、ジルはなんとフランスとデラウェアをとんぼ返り。

フランス→デラウェア→フランス・・・

 

もちろん、プライベートジェットですがね。

 

で、この費用って・・・税金から出てるのよね?

でもこれって・・・ファーストレディーとしてのジルの「公務」ではないよね?

でも税金なの?

 

どなたか、これは(チャイナからやウク戦でお洗濯した)自分のお金でで負担してますって話があったら、教えてください。

 

あとさあ、気候変動正義マンの方々、

いいんですか?こんなに二酸化炭素まき散らせて!!?

ここ、発狂するところですよ~。

 

親びんは、有罪になって支持率うなぎのぼりだし、選挙資金集まりまくりだけど

爺さんは・・・ハンター有罪で同じ効果が!!?

あるわけないよね。

( ´,_ゝ`)プッ