なんと、こんなメールが来たよ!

 

 

内容は、ジョン・カニングハムさんからで、学生ローンの免除対象だから844-681-3875に電話してね!(締め切りはあと一日‼)

 

あ~、危なかった!

このメールが来なければ、知らなかったわよ、借りてもないローンが免除されるなんて!笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

私にあと少しのガッツがあれば、この番号に電話するんだけどなあ。

いっそのこと、警察に通報してやろうかな。

 

しかし・・・

B爺は、最高裁判所をおちょくりつつ批判するという三権分立にあってはならぬウルトラCで、

また学生ローン免除詐欺をするつもりらしい。

一回ダメって言われたのにね。

どっちの方向から見ても、民主主義を破壊してるのって・・・誰なのよ!

 

追記:

上記のメールをテキおじと、テキおじママに(略しておじママ?)に転送。

そしたら、おじママから電話が!ひと言目に、

「電話した!!?」

「しないよ~!」

「なんでよ!!?何かもらえるかもしれないのに!

・・・でもさあ、こう言う人たちって、年寄りを狙って来るのよね~!」

で、爆笑。

WHATEVER!!

 

って大笑いでした。