行ってきました、プラネットフィットネスのキャンセル!
ここで最近文句言ったけど。
幸いなことにあっけないほどすんなり。
「キャンセルしたいんですけど」
「はい、わかりました。ちなみに、理由は?」
「ロッカールームポリシーです。」
「あ~、わかりました。」
「ここの従業員の人たちに、何も文句があるわけじゃないんですけど。
メールで問い合わせてみたけど何も返事もらえないし。」
「あ~、そうなんですね。
この問題が解決したら(することがあったら)また戻ってきてくださいね」
「は~い」
って感じで嘘つかれることもなく、解決。
まあ、もし反省して謝ったら戻ってやらなくもない、と思った。
一方スバルからもメールの返事が。
大変遺憾ながら、間違った情報を与えられたようですね。
ホームページのプライバシーポリシーをご参照ください。
よりよく理解していただけると思います。
だってさ。
ってか、この”Tamika”って誰?
なんでファーストネームだけなの?
ま、いいんだけど。
といいながら、リンクも何も提供しないのね。
ってことで、チェックしてみた。
で、更に。
とりあえず、最初のRight to Know(知る権利)と、2番目の「私の情報を第三者に売らないでね」にチェックしておくっておいたわ。
っていうかね、買う時に、こんな情報シェアしますか?とか聞かれた覚えもないし、大体どうぞどうぞ、私の個人情報どんどんシェアしたり売ったりしてくださいね~、なんて人、いるの?
それで値引きしますよ~!とかそういうエサがない限り、ねえ。
で、また「フィードバックのお願い」のメールが来たので、思いっきり書いてやりました。
大体、リンクも何も提供せず、「それ」が行われていたのか否かの明確な返事もせず、顧客に「自分が情弱だから悪いんじゃ」的な返事をする、というのがSUBARUのスタンダードなら、次は違う会社のにします。
もう、今回みたいな不愉快な返事を送って来るなら、スルーの方がまし!
とまで思ったわ。
ご立腹!
庶民なめんなよ