ニラ股・ヘイリーがようやく共和党大統領指名争いから降りて、

わかってはいたけれど、これで🐯さんに決まり、

次に気になるのは、やっぱり副大統領!!

 

というわけで、当たればいいな~、のタロット占いを・・・

世間で言われている候補6名+チラッとだけ名前が出た我がテキサス州知事アボッつぁんこと、アボット州知事、を入れた7名。

 

結果、なる可能性としていいカードが出たのが

ギャバ―ド 

なんとカードはそのまんま「皇帝」 

 

で、次に良かったのがなんとデサンティスで、

こちらは太陽 

 

普通の場合なら、太陽の方がいいカードくらいにいいカードなのだけれど、

今回は副大統領なので、皇帝の方がいいかと。

 

そして、3番手がなんとアボッつぁん!!

カードはワンドの8。急展開で事が上手く行く 

ただ、これは小アルカナなので、皇帝や太陽の大アルカナとはパワーが違う!

 

他の人は、全然良くないカードばっかりが出たので、もう無視。ww

 

で、実際にこの人がなったらどうなる?ってのを聞いたところ・・・ギャバ―ドは

出ました~~~!

必要とされる崩壊!

ちゃぶ台返し!

 

これ、良いカードも悪いカードも読めるのだけど、

ここまでぐっちゃぐちゃになったアメリカ、これくらいの破壊力がないと立て直せないと思う。

 

ちなみに、アボットも「なったら」のカードは良かったけど、やっぱり小アルカナ。

 

デサンティスに至っては、コミュニケーションうまく行きましぇ~ん、ってカードが出て、

「あ~、ありそうありそう」

って感じだった。

 

なので、ここで宣言しておく。

これでギャバ―ドってことで大当たりだったら、

占い師として開業します!

 

うそだけど。 笑い泣き笑い泣き笑い泣き