先日行われたフロリダ州知事 VS カリフォルニア州恥部知事の討論会。

和泉さんのまとめです。

 

私も、(がまんして)一応見たんだけど・・・

途中途中で、

「え?この人何言ってんの?私の英語力が落ちたのか?」

と思うくらいに、ギャビン(カリフォルニア)の発言はちんぷんかんぷん。

 

なんかそこここで、フロリダ州知事のことを

「ロックダウン知事」とか

「ファウチに従った」とか言ってたような‥‥?

 

え?それ自分?だよね?

それともほめてんの?よくやったね!って??

 

あ~、もしかしたら私の勘違いって可能性もあるよ。苦笑

それに、途中からテキおじ(AKAうちのダーリン)が参戦してきて頼みもしないのにいちいち解説してくれたから(もちろん、その間は二人が何をわめいてるのかは聞けず)、余計に訳が分からなくなった。

 

全体的な印象としては、

人間ってここまで真剣に嘘がつけるものなのか。

っていうことかな。

 

そして、The Fiveで、Will Cainが言ってたのが大正解だと思った。

なんとな~くニュースを見てる人たちは、(つまり情弱?)

「ギャビンの言うことを「へえ~、そうなのか~」って信じたと思う、」

って。

それ程の説得力があった、あの嘘には。

すごいわ。

 

司会のハニティ、もちろんお仲間たちは「よくやったよくやった」と褒めてましたが、

え???

全然ダメだったじゃん。

もう二人でがなり合って何も聞こえなくなって、そこに司会者も加わってもどうにもならなかったこと複数回。

 

そして、討論会の勝者は・・・?

こちら!

さすがぷるちゃん。www

 

さて、聞こえなかったところのチェックのためにもう一度見るか?と聞かれたら・・・

もういいかな。

 

それより、Daily Wireの内輪もめが気になっている私。

キャンディス・オーウェン vs ベン・シャピーロ

どうやら、キャンディスがパレスチナ寄りの発言をしたためにもめているらしい。

昨日見たタッカーのインタビューでは

「私は決してハマスを支持しているわけではない!」

と(当たり前のことを)言ってましたが、具体的には何があったのかわからず。

まあ、Xとかちゃんと見ればいいんだろうけども、そこまでのモチベーションもないので。

それより、この映画が見たいのでメンバー登録しようかどうか迷い中。