他人様(ぷるちゃんw)には「がんばろう」とか言ってますけど、実際のところ私も疲れました。

 

アリゾナでは、上院がっかりの後にやってきたまさかの知事がっかり。

どう考えても、「あれ」でしょ?

 

🐯さんの演説さえも聞いていない。

ちらっと聞こえてた、程度で、見てないんです。

でも、元気になるらしいので、あとで見てみようとは思ってますが。

 

でも、この動画を見てたら(正確には聞いてたら)

 

 

ああ、そっか。

2016年の選挙の時よりはましなのか、と思えた。

予備選でも、同じ共和党から散々に言われてたし、

当選後も思うように事が運ばなかったのよね、🐯さんは。

 

でも、Foxでさえ「有識者」が🐯降ろしのネガティブ発言ばかりしていて、

もう普段はテレビつけっぱなしの我が家ですが、すっかり消してます。

ついてる時は、録画しといたBaking Showか、Hallmarkのロマンチックコメディ。苦笑

実はうちのダーリンもそのお父さんもHallmarkが大好き。

よく同じ筋のをずっと見続けられるわ、と私は思いますが、平和なのでOK.。

(ちなみに、これ誰にも言ってないけど、お義父さんはコブラ会の悪い先生にけっこう似てる。w)

 

今の私が🐯さんに望むことは、

人の悪口を言うんじゃなく、自分が国民の為に何をしてくれるのか、どんな政策を実行してどんな風に今の問題を解決してくれるつもりなのかに集中していただきたい。

どうぞ、デサンティスともヤンキンとも仲直りしてください。

協力したら、共和党はずうっと強くなれる。

 

トゥルシーを副大統領候補にってのも聞きましたが、もしそれが実現して、

彼女の助言に耳を傾けてくれれば、これほどいい事はない!

でも、そんなことあるかしら?

 

というわけですが、所詮外国人の私は、ちょっと間自分の殻にこもっておこうかな。

 これこれ。内観して、一つ成長したい。