わたしの記事にもちらっとカナダ人ニュースさんの動画をリンクしましたが、

右も左も関係なく、フェイクニュースを流しているようですので、

本当に本当に、みなさんだまされないようにしないと、

いつの間にかクソメディアとクソ政権の手中にはまっちゃいますよ。

 

もし皆さんの周りに、

こういった発信に対して即攻撃してくる人がいたら、

「そういう人なのだ」と認識して、

今後警戒した方がいいかも。

 

もしその人が「愛する方」(家族友達問わずにね)なら、

ゆっくりゆっくり時間をかけて氷を解かす方法を考えてみましょう。

すぐには何も変わりません。

私自身、自分の子どもたちの氷がとかせずにもう10年ですよ。

今は、大人になるのを信じて待っています。

 

がんばりましょう。