基本私のやることは何でもやっつけ仕事なんだな~。

 

Sam's Club(こっちはCostcoがないので、ここで用を済ます!私は足りてるけどね)

で、大きめの生木のリースを買って、家の前のゲートに括り付けた。

 

「ま、こんなもんでいいだろう」

 

と、いつものようにやっつけ仕事でいい加減に。

 

帰ってきたダーリンが、

「かわいいリースだね!でも、真ん中からずれてるよ。やり直したら怒る?」

あまりにも彼的な発言だったので、思わず大笑い。

「いや、どうぞ好きなようにやり直してください~!私は一向に構いません!!」

 

で、今朝見たら真ん中に付け替えられていた。(苦笑

 

ダーリンは

真ん中 とか

左右対称 とかが大好き。

上手な歌手が、有名な誰でも口ずさめるような歌を、

「自分アレンジ」

で歌うのも嫌い。どんなに上手でも!!

 

そんな「俺的完璧主義」のダーリンに選ばれた私って、

どんだけ完璧なんだよ~!と思う。爆!

 

多分このやっつけ仕事な私と完璧主義なダーリンで、

お互い学びあえ、っていう事なんだよね。

割れ鍋に綴じ蓋、とはよく言ったものです。