今回は少し趣向を変えて、

 

SEVEN STARS流カバラ数秘で見る

バースナンバー別「潜在能力」

 

というものをご紹介したいと思います。

 

潜在能力は

「内に秘めている能力」

「まだ眠っている能力」

といった意味になりますが、ここでご紹介する潜在能力はその意味に加えて、いわゆる「特殊能力」、理屈を超えた超自然的な力という意味も含みます。

ひらたく言えば、超能力というやつです。

とは言え、透視能力やテレポーテーションといった分かりやすい?力ではなく、中には正直「その力をどう活かせと…?」と思うような力もあったりはするんですが、それでも、

 

自分の中には特殊な力が眠っているんだ!びっくり

 

というその事実だけでも個人的にはけっこう面白いので、少しでもその面白さをシェアできたらうれしいです。

カバラ数秘でそんなことも分かるのか〜と気楽な気持ちでお付き合いいただけたらと思います。

 

 

バースナンバー1の
潜在能力

 

 

 

バースナンバー1の方の潜在能力は、

 

高次の声を聞く力

 

と言われています。

 

「高次」というと、生命の木で見るとここらへんの層(ピンクの丸があるあたり)です。

 

※こちらの図の詳細はYoutubeの第2回でご紹介しています

 

 

この高次の声は「ハイヤーセルフ」や「天使」からのメッセージという風に表現されることもありいまいち正体がよく分かりませんが、私たちの生きる世界(三次元の世界)よりもはるか上に在り、色々なものが俯瞰してよく見えている存在からの声だということは間違いなさそうです。

 

この力が目覚めると、今自分が知りたいことを投げかけておくと何らかのカタチでメッセージを受け取ることができる、なんて超便利な機能も使えるそうですが、基本的には、

・今するべきこと

・今行くべき場所

・今会うべき人

・今手放すべきもの

そういった、「より自分の本道を生きるために必要なメッセージ」が届けられると考えられます。

 

また、この高次からの声の特徴として

「その時は意味が分からなかったけど、後々になってみればあれがターニングポイントだったんだと分かる」

という性質が挙げられます。

ミステリー小説の”伏線”みたいなものかなと想像します。

自分の人生に伏線が知らず知らずのうちに張られていき、どこかのタイミングで壮大な種明かしがあるなんて、最高にワクワクしますね〜!

 

そして肝心の”メッセージの受け取り方”について。

 

よくこういったメッセージ受け取る系の話ではシンクロニシティやセレンディピティといったものが登場しますが、バースナンバー1の方ならではのメッセージの受け取り方として、

 

深〜い瞑想の中

 

というものがあります。

 

そこは自らの内側に深く深く潜っていくことで到達する場所であり、そこではすべてが静寂で時が止まっているように見え、深い安心感、充足感、そして愛を感じるそうで、人によってはその場所で明るく強い光を感じることもあるそうです。

 

おそらく厳密には、その”場所”に行ける力こそがバースナンバー1の方の潜在能力であり、その場所に到達した人だけが聞き取ることのできる”声”をバース1の人は聞くことができる、というカラクリなのだと思います。

 

声は副産物で、メインは場所に行く力、というわけですね。

 

ちなみに、バース1の人に限らず、イヤーサイクル1の人も深い瞑想によって高次の声が聞こえやすくなるそうなので、イヤーサイクル1になったらぜひ瞑想にチャレンジしてみてください。

 

 

↓自分のコアナンバーを無料で自動計算できます↓

数秘計算ツール

 

 

<<「現代数秘とカバラ数秘」amazonで発売中です✨>>

 

↓↓Kindle版↓↓

 

↓↓書籍版↓↓

 

 

 

↓Youtube「SEVEN STARSのカバラ数秘チャンネル」開設しました↓

 

 

↓数秘の占いアプリ開発中!お試し版(Web)をお楽しみいただけます↓

*スマホやタブレットからご覧ください(PCからだととても見にくいです)

*怪しい広告等は一切出ませんのでご安心ください

*ガーディアン占いのコンテンツはすべて無断転用・転載禁止となります