先日、「12」という数字のご紹介をさせていただきましたが、

過去記事でも「12」を取り上げていたことがあったのでご紹介。

 

 

 

12がコラボレーションナンバーと言われるのは、

「経験(実践)によって才能が開花する」という

12そのものの意味によるものが大きいです。

 

勉強したり、練習したり、よりも実践が一番手っ取り早い。

 

と聞くとラクそうで良いなと思わなくもないですが、

手応えや勝算のようなものが一切ない状態で

本番を始めるのだと考えるとかなり怖い状況です。

 

だからこそ、ひとりでやるより仲間とやることが良いのでしょうね。

 

この、”怖い・しんどいことをいかに楽しんでやるか”は

12に限らず3番さん特有のテーマですし、

経験者である3番さんだからこそ

みんなに伝えられることなんだと思います。

 

笑顔で過ごす、何事も楽しむ大切さを

薄っぺらい綺麗ごとではなく、

説得力を持って人の心に届けられる3番さんは

やはり間違いなく、最高の”表現者”なのだと感じます。

 

 

 

↓↓「現代数秘とカバラ数秘」amazonで発売中です✨↓↓