月の輪熊♪ | 千代田唯オフィシャルブログ「千代田唯のHappy祈願」
こんばんは♪

365日ワインチャレンジ実施中!!

是非お付き合いくださいウインク






今日のテーマは

「月の輪熊」



なんじゃいな??!




と思う方々いらっしゃると思いますが、、、



とーってもワインと合ったので

ご紹介させてください✨✨✨✨


葉っぱで下見えない😂😂😂😂😂😂😂


初めて月の輪熊を食べて

とても感動しました!!!



ジビエはもともと大好きです♡



月な輪熊は草食で木の実をたべて育つそうで

(どんぐりを食べて育つアグー豚のような)


くさみはほとんどありませんでした!!



ぷりぷりでコラーゲンたくさん✨✨✨♡



オリエンタルな香りの葉っぱと
野生感のある味わい




ブルゴーニュピノノワールとよくあいました✨✨✨



食事にしても香りを楽しみたいときは


ボルドーより
ピノノワールの方が断然おすすめです!!!





また食べたいなぁラブラブラブラブラブ




ではでは。