FMオキナワ ラジオカーがやってきました♪ | 沖縄のフォトウェディングなら〜♪ おまかせ

沖縄のフォトウェディングなら〜♪ おまかせ

沖縄の青い空と白い砂浜で、最高のloveフォトウェディングを♡

こんにちは。
千代田ブライダルハウス営業企画部広報担当のタナカです。

昨日、新店舗の紹介をするため名護店に
FMオキナワのラジオカーがやってきましたヾ(^∇^)♪
朝の『Hello Good Day』の人気コーナー『モーニングウォッチ』
レポーターは阿花ゆきのさん
よく声は聞くんですけど、いざ合ってみるとすっごくキュートな方でした~
打ち合わせでは、こちらのオススメや店舗のことをしっかりヒアリングして、
その場でササッと原稿を書いてました…う~ん、さすがはプロ(>▽<)b
そして、いざ本番!!!

…あ、ここまで書いといてなんですが
出演したのは私じゃないです∑(; ̄□ ̄A
広報担当なので打ち合わせに参加して、
本番中は横でじっと息を殺して見てましたwww

で、仕事してないと思われるのも癪なので
写真撮影だけしました<(; ^ ー^)

$千代田ブライダルハウス営業企画部のブログ-1020名護