おすすめ!!沖縄マンガ喫茶まとめ10 〜 独断と偏見 〜 | 沖縄のフォトウェディングなら〜♪ おまかせ

沖縄のフォトウェディングなら〜♪ おまかせ

沖縄の青い空と白い砂浜で、最高のloveフォトウェディングを♡

皆様こんばんわ
千代田ブライダルハウス営業企画部 ミイジです。

とぅるーすびーとーるど、
僕はとてもマンガが好きなんです。

ジャンプが170円のころからだから
マンガ歴22年ぐらい。多分。。

そんな僕がおすすめする

沖縄マンガ喫茶ベスト10っwwww


※今回おすすめするのは純粋なマンガ喫茶です。
ネットなんてないよ(・∀・)/
社会に疲れた男達が、明日を活きるために「夢のエネルギー」を補給する場所だよ。

ちなみに僕がすんでる地域しか調査してないです。すいませんあせる

逆に「こんなすごい店があるっ!」とか、
「ここを知らないのか?情弱めっヽ( )`ε´( )ノ」という情報があれば
教えて頂けますと一週間以内には行きます!ハイッ。


ということで一件目はこちらです

たいむ
マンガの森 タイム 南風原

おすすめポイント1
マイナーなマンガが多い!ってかマンガが多い、店内も広い!!
「ドロヘドロ」「ガガガガ」など、

おすすめポイント2
時間無制限なんですよ!!

おすすめポイント3
駐車場が20台ほど止めれるので車で行きやすい!!
ちなみに「チキンのチーズ焼き定食(ドリンク付) 980円 」ばっかり食べています。


それでは2件目をご紹介いたします

たいむ
漫画HOUSEよむよむ
おすすめポイント音譜
24時間・年中無休で営業!!!
なんだか眠れない夜にどうぞ!!
しかも時間無制限だった…はず。



続いて3件目
まんが喫茶ミンク

おすすめポイント音譜
飯が美味いです!!!!!!
ジャンプが金曜日によめるよ!!
そして友達が読むまえに内容を話すと怒られる(。・ε・。)


ほい、んじゃ4件めです。
マンガ喫茶 らんらん
おすすめポイント音譜
時間無制限&ドリンク飲み放題~~~~
しかも求人募集中です!!
男女ホール兼キッチン[正社員]

あとは僕んちから近いです。以上



では5件目
まんが喫茶ボンボン

おすすめポイント音譜
時間無制限!!
ジャンプ・マガジン・サンデーは航空便で入荷してるので、
県内の一般発売日より3日ほど早く読める!

6件目です
$千代田ブライダルハウス営業企画部のブログ-あめにてぃ

まんが喫茶アメニティー

おすすめポイント音譜
ごはんの量が多い



7けんめまんが喫茶 オフタイム
8けんめマンガ喫茶 CITY 小禄店
9けんめマンガ喫茶 ビッグバード新都心店
10けんめまんがレストランMANBOW南風原店  


なん だ と…叫び

こんなものがありました↓
沖縄県の漫画喫茶一覧