みなさまどうもこんばんは。

いろいろやりたいことが多いのでそろそろ一週間くらい休みが欲しいHatiです。

あれ?そろそろとか言ってますが毎回言ってるような気が・・・?

 

そんなことはさておき小田急甲種の後相鉄へ戻りました。

フリー切符なのでもう少し撮ります。

今回は星川駅。

 

 

10000系 10702F

ヨコハマネイビーブルー100000今回はかなり撮れましたw

 

 

10705F 懐かしの若草版

こちらだと側面とグラデーションになっているのがわかりやすいでしょうか?

 

 

あとうちでも撮影。

自分はこの若草色を見たことはなかったので新鮮でした。

 

というわけでこの後は飲み会へw

この仕事についてからお酒が飲めるタイミングがかなり限られてしまうので飲めるだけでかなりテンションが上がりますw

 

というわけで今回もかなり短かったですがこの辺で。

では!また次回!