みなさまどうもこんばんは。

ちょっと長い間サボってしまったHatiですw

早いものでもう5月になろうとしています・・・

 

さて、今回は4月の24日に少しだけ撮影に出ましたのでその際の物を記事にしたいと思います。

場所は横浜駅ですね。

 

 

E261系 オオRS1 サフィール踊り子1号

天気によってだいぶ色変わりますよねE261・・・

 

 

6番線に入ると思っていたのですが5番線に入られてしまいました。

 

 

185系 オオC1 特急「185」

とりあえず記録できていなかったリレー号塗装を撮影。

 

 

天気も天気でしたし大した写真は撮れませんでしたがとりあえず記録はできたということでw

「イッパーゴ」の呼び名が公式でされていたのが何ともほほえましかったです。

 

 

 

 

というわけで簡素な撮影でしたがひとまずはリレー号撮影成功ということでw

次回は晴れた日にしっかり決めたいですねw

 

では!また次回