みなさまどうもこんばんは。

結局夜少し体調を崩しただけで多めに寝たら体調も戻って花粉にやられているHatiですw

今回は2月のリカラー会から写真を上げていきたいと思います。

 

 

205系山手線。

今回は205系そろえです。

 

 

2弾の京阪神緩行線。

 

 

3弾の京葉線。

 

 

4弾京浜東北線。

 

 

そして5弾、最新の埼京線。

やっと完成しましたw

 

 

青帯205系並び。

 

 

雪の日の埼京線w

 

 

友人のメトロ6000系。

かなりいいですね・・・欲しくなりますw

 

 

前回に引き続きリゾートやまどりも持っていきました。

 

 

今回のMVPはリバティ。

 

 

水面に反射するリバティが撮れました。

 

 

とてもいい景色ですw

写真がはかどります。

 

 

鉄橋側から寄って撮るとこんな感じになります。

 

 

少し上から撮影。

 

 

もっと上で撮影。

しかし鉄橋だとやはり少しあおり目で撮るのがいいですね。

 

 

風景を少し引いて入れてみました。

かなりきれいです。

 

というわけでまたいろいろ撮影して発見してきましたw

では、今回はこの辺で!

 

また次回!