人生を堂々と楽しもう♪
 
 
放置放任系母親問題はお任せ。
ナリ心理学認定心理アドバイザーあっちゃんです
 
 

 TODAY'S
 
あとどのくらい?

 
 
非ダイヤの考えること意味ない
 
ナリ心理学ではいいますよね。
 
 
 
 
それは本当にそうで、
 
非ダイヤ状態での考えごとは
 
意味がないことばかり考えてしまうんです。
 
 
 
なので注意が必要になります。
 
 
 
焦っている時は、特に注意です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
クソノートしてるのに変化を感じなくて、、、
 
そんな方からの質問が
 
不思議とこのところ続きました。
 
 
 
『いつまでやれば終わりますか?』
『あとどのくらいやればいいの?』
『何年くらいやるのか?』
『何ヶ月くらいやるのか?』
 

教えてください。


 
途方もない状態になってしまって聞いてみたくなるのはわかります。が、、、
 
 
 
『いつまで?』と聞かれても、
 
 
 
時間に関しては、答えがないことなんです、
 
 
 
 
 ※非ダイヤは答えが欲しい。
 
 
 
 
答えるなら、
 
 
『あなたが今までの人生で溜め込んで来た感情を
吐き出し発散し切った時』
 
 
それがクソノートが終わる時。

なんです。
 
 
 
 
 
 
 
なので、
 
答えは自分の中にあります。

 

自分の中にしかありません。

 

 

 

 

 

 

 

 

『あとどのくらいやればいいの?』と

 

答えもない、

意味もない、

 

そんな考えごとをして意味のない途方もない方向へそれていくよりも、、、

 

 

 

クソノートと、とことん向き合う覚悟を決めて、


意味のない考えごとをしている時間をクソノートや感情を動かすための方向に向ける。


その方が、

 前に進んでいるから

 

 

 

断然、早く終わりますよね。

 

 

 

横道にそれてないで、

 

やることをやってるんだから。

 

 

 

 

 

 

 

現段階でクソノートをしてると言う方は、

 

非タイヤでショック状態ということです

 

 

非ダイヤのショック状態だと、

 

さらに注意が必要になります。

 

 

 

 

意味のないことを考えてしまう非ダイヤの状態

 

落ち着いて物事が考えられないショック状態

 

合わさっているからさらに注意が必要なんですよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結局現実を、変えるのは


現実的なことでしか

 

変わらないので、

 


 

『現実でクソノートして発散しよう』と、

 

 

余計な方向にそれないことを、


自分を落とし込めるか、なんですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

時間がどのくらいかかるかなんてわからないから、

 

 

 

 

そんなことは考えてないで

やることやろう。

 

自分と向き合いをしよう。

 

 

 

 

 

 

 

 

いつ終わるのかなんて考えないで、

 

自分が溜め込んだ感情のことを考える。

 

です。

 

 

 

 

 

 

 

意味のないこと、

考えてもしょうがないことよりも

 

 

自分のこと

自分のやること

自分に必要なこと

意味のあること

 

現実を考えていきましょう!

 

 

 

 

 

 

 

『向き合い終わった時が、終わった時』でしかないから。

 

時間なんて気にしないで、

 

自分の感情の動きを気にしてくださいね!(*^^*)

 

 

 

 

 

  *LINEお友だち登録はこちら*  

 

 

《ナリ心理学©・セッション》

 

▶次回募集までお待ちください

 

▶次回募集までおまちください

 

 

オリジナルセッション》

 

ダイヤモンドをより濃く、より強く

これからの自分の人生の作戦会議をしょう

 

『自分』と『自分の人生』について

とことん考える4週間+2日間

 

ナリ心理学©には夢や希望を叶える

メソッドがある! 

 

 【40歳からの人生を楽しもう】

ターニングライフupセッションLINE公式に

お問い合わせください

 

▶次回募集は6月頃を予定しています

 

▶LINE公式の登録はこちらから

 

 

 

 ナリ心理学あっちゃんについて

 

・得意分野は【放置放任母親問題】と【長女役者病】

・【非ダイヤ✕メンタル強い】謎に悩んでいた

・静か✕メンタル強くナリ君に地蔵と呼ばれる

・中途半端に非ダイヤな過去を持つ

・中1子供と大人の間で揺れる女子と

    小3マイペース男子の母

・転勤多めの夫と子どもと4人暮らし

・地方出身、都内在住、牡羊座

ナリ心理学公式・麦 火曜日担当 

 

▷詳しい自己紹介