人生を堂々と楽しもう♪
 
 
おはようございます
ナリ心理学認定心理アドバイザーあっちゃんです
 
 

 TODAY'S
 
思ってたのと違う

 
 

もっと、ピッカピカの、キラッキラで

 

ポジティブエネルギーに満ち溢れ

 

CMに出てくる石原さとみ見たくなるのかと思ってた、

 

 

 

 

 
 
 

 

 

何の話かって??

 

 

 

それは、

 

 

ダイヤを思い出すということ

 

 

 

 

ダイヤを思い出した先にあると思っていた姿

 

 

 

 

わたしが思っていたこと、

 

私の中にあったイメージです。

 

 

 

 

 

実際問題違った。

 

 

ダイヤモンドの方向性は石原さとみではなく、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こっち。

 

 

 

仏に近づく、

 

悟りの世界みたいな方向性だった笑

 

 

 

 

 

 

 

 

肌が発光するくらいキラキラになるんだと思ってたよ、(期待してた…)

 

 

 

いつでも、とびっきりの笑顔でニコニコしていて、

元気ハツラツで後ろに花を背負ってるのかと思ってたよ、(期待してた…)

 

 

 

いい匂いとかぷんぷんしてるのかと思ってたよ…

(それは香水でもつければいいだけ…)

 

 

 

 

 

実際は違った。

 

 

 

 

 

ダイヤモンドとは、

 

ポジティブエネルギーを発しているわけでも、


ネガティブエネルギーを発しているわけでもなく

 

 



【0】

【ニュートラル】

【自然】

【無臭】

 


の方がしっくりくる。

 

 

 


 

何も引かれてもいないし、加えられてもいない、

 

 

 

色で言ったら、キラッキラピンクじゃなくて



 

 

【白】



 

もしくは【生成り色】




 

そのまんまの色。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

余計なものがない状態

 


 

余計な思考もない、

 

だから、そこから起こる


 

余計な行動もなく、


 

さらなる余計な思考のない

 

 

 


 

『余計なものがない


自分の状態になる』

 


 

それがダイヤを思い出すだった、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

余計なものを抱えていない状態だから



 

楽しむことができる。

 

挑戦することができる。

 


 

それがダイヤを思い出した状態でした。

 

 

 

 

 

ピッカピカでも、キッラキラでもない

 

 

『ダイヤを思い出す』って


思っていたのとは違ってた、、、




ダイヤモンドを思い出す、


ダイヤモンドとは、



とっても現実的なものでした。 

 

 

 

 

 

 

 花花花

 

 

お読みいただきありがとうございます

 

 

   

今日のおすすめブログはこちら♪

 

 

 


 

▶LINE公式はこちら

 


6月中旬募集予定です


 

 

 

《 オリジナル企画》

40歳からの人生を楽しもう

☆Turning Life Up Program☆

▶ターニング コンサルタント始めました!

詳しい説明は、LINE内メニューをご覧ください

 

☆ナリ心理学には夢や希望を叶えるメソッドがある☆

▶【Turning Life Upセッション+N】について

 

 

 ナリ心理学あっちゃんについて

 

・放置放任母親問題

・長女役者病

・非ダイヤ✕メンタル強い謎に悩んでいた

・静か✕メンタル強くナリ君に地蔵と呼ばれる

・中途半端に非ダイヤな過去を持つ

小6反抗期女子と小2マイペース男子の母

・転勤多めの夫と子どもと4人暮らし

・地方出身、都内在住、牡羊座

ナリ心理学公式・麦 火曜日担当 

 

▷詳しい自己紹介