人生を堂々と楽しもう♪
 
 
おはようございます
ナリ心理学認定心理アドバイザーあっちゃんです
 
 

 TODAY'S
 
ある種のダイヤミング

 

 

 夏の間、

 

構想を練っていたのが

 

昨日ブログでお知らせしたオリジナルセッションです

 

 

 

 

 

 



 

慣れないこと、というか、


初めてのことをやったら…

 

 

 

 

5年ぶりくらいにカゼ引いた笑



 

最近子供達の小学校でもインフルエンザで何クラスも学級閉鎖になっていたりしていて、もしかしたらと思ったけど…




なんでもないただの風邪だった。

 

 

 

 


 

 

 

ブログに発表することよりも、

 

何よりも1番ドキドキするのは…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この方に、

 

大まかな企画の説明をして、

 

OKをもらって、

 

企画書を作り、

 

企画書を見せて、

 

どうでしょうか?と聞き、


 

承諾を得ること。

 

 

 

 

 

 

 

『ナリくんに仕事の話をすること』

 

それは、何気にダイヤミングだといつも思っている。

 

 

 

 

ナリ心理学をここまで育ててきた人に、自分の考えたビジネスの構想を発表するって、なかなかドキドキですよ、

 

 

それをすることによって、


わたしはダイヤ値を上げさせてもらっていると


いつも勝手に思っています(*^^*)

 

 

 

 

 

 花花花

 

 

 

お読みいただきありがとうございます

 

 

   

今日のおすすめブログはこちら♪

 

 

 

 

▷【ナリ心理学セッション】を考えている方へ

先ずはお友達登録をお願いします

 

▷募集までしばらくお待ち下さい

▷募集までしばらくお待ち下さい

 

 

 

 

《40歳からの人生を楽しもう》

☆Turning Life Up Program☆

▷ターニング コンサルタント始めました

 

▷【Turning Life Upセッション+N】について

 

 

 ナリ心理学あっちゃんについて

 

・放置放任母親問題

・長女役者病

・非ダイヤ✕メンタル強い謎に悩んでいた

・静か✕メンタル強くナリ君に地蔵と呼ばれる

・中途半端に非ダイヤな過去を持つ

小6反抗期女子と小2マイペース男子の母

・転勤多めの夫と子どもと4人暮らし

・地方出身、都内在住、牡羊座

ナリ心理学公式・麦 火曜日担当 

 

▷詳しい自己紹介