人生を堂々と楽しもう♪
 
おはようございます
ナリ心理学認定心理アドバイザーあっちゃんです
 
 
 

 TODAY'S
 
わたしのノートとペン

 
 
【物体】ノートとペン、
 
みさきちちゃんから、
まゆちゃん、
 
面白いからわたしも乗っかってみる(*´艸`*)
 
 

 
 
 
わたしもノートを用途分けして使ってますよ
(*^^*)
 
 
 
 
 
主なリアルノート達はこちら!!
 …渋さと可愛さのMIX
 
 
 
 
 
 
ナリ心理学勉強用は、大人Campu
 
 

現在受講中ナリ真理学講座まとめ用は、誕生日に7期の仲間に頂いたポケモンCampus

これが、とにかく色も柄もかわいい!!

 

 

 

 

 

 

 雑記、頭の中整理、何でも用は

Campusのソフトリング

手帳といっしょにカフェに持っていったりするノート。サイズは気分とバックの大きさ。A5だったり、B5だったり。

 

 
 
 
計画、アイディア出しはマインドマップをやるので、
マルマンのニーシモネ。
5ミリ方眼で紙質がいいのと、他のメーカーより方眼の色が薄めなところが好き。5ミリ方眼のルーズリーフも愛用。方眼はマルマンの物しか買わない。
 
 

 

 

 

 

寝る前の自分整え用ノートは、マルマンのイペニモ

枕の上で書くのでプラスチックの表紙と裏表紙が◎

ピンクはハンズ限定カラー

 

 

 

 

 

 

ノートはこんな感じ

 

Campusかマルマンなんだな、

 

書いてて知った。

 

 

 

 

 続いてペン!!

 

ペンは、2人と同様ジェットストリーム

 

 

わたしも昔、4色のボールペン買ったわ、、、


前田裕二がいいって、進めてたから笑

 

 

使いこなせなかった。

 

 

 

結局、わたしはこの組み合わせがいいみたい。

シャープペン、黒、赤、

 

 

 


長いことジェットストリーム推しだったが最近は…

 

 

こちらが好き。

インクの乾きがとにかく早いのと滑らか。

見た目があまりかわいくないけど、軽い書き心地がいいので◎

 

 

 

ここぞと言うとき、しっかりくっきり書きたい時は

 油性ボールペンを使う!

 

 

 

気付けば、文房具屋でも、ロフトに行っても、ハンズに行っても、ノートとボールペンばかり見てる…

 

 

 

ナリ心理学のしわざ

 



  


  


 花花花

 

 

 

 

 

質問、感想、お気軽にどうぞ!

友だち追加