少しの間更新不定期になります | 介護日記ちよさん認知症?はーい

介護日記ちよさん認知症?はーい

認知症の母と同居して認知症介護を在宅介護でのりきり看取りました。生前の最愛の母の要介護認定は、要介護3。車いす・介護ベッド・杖・歩行器などを介護保険でレンタル利用。デイサービス。ショートステイ。訪問介護も利用。毎日転倒や誤嚥性肺炎に気を使いながらの介護日記

母親おもいの認知症介護アドバイザー:中嶋司です。




こちらのブログ更新かなりしていなかったですね。




すこし考えるところがありまして、






上の、私のブログ更新に専念したいと思っています。




思えばこちらのブログは、母の緊急入院した時に思いついてはじめたブログ。




旅行などして、アメブロのお仲間さんに会ってみたいということで、はじめたブログ。




思いつきで、取り掛かってみましたが、最近母のブログネタを考える時間が少なくなってきました。




この先どうするかは、まだ深く考えていません。




いずれにせよ、更新はかなり不定期になると思います。




◆ 私の今後の決意を、アメンバー限定記事にして書きました




 母親おもいの認知症介護アドバイザー:中嶋司が、いまかんがえていること




今後とも、母子への応援、ご支援のほどよろしく願います。




平成21年7月 吉日 中嶋 司