医療用レーザーで永久脱毛をしたはずの両脇
昨日バスタオルで拭いた時にニョロりんと
毛がついていたので
「も〜なんでバスタオルにチリ毛が付いてるの〜ニヤニヤ」と思ったら、全滅したはずの脇毛でした真顔
(昼間からごめんなさい)
何となく生命力を感じ、大切にしたい思いが芽生えたので抜かずに様子を見たいと思います。

チリ毛あるある〜何故こんな所に??編〜
本の背表紙
→なんか分かんないけど想定外のところにいるとイラっとするわ。















猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま
医療費控除申請をした結果、還付金が9日に振り込まれました口笛
思ったより早いービックリーびっくり

クローバー1月26日申請
クローバー2月9日入金


200万ピッタリになるように申請して、
40万程度返ってきました真顔
(こちらの金額は人それぞれです。住宅ローン減税で△20万されているのでキョロキョロ)
税金に詳しくなりたいなもやもや(おぇっ。)














 

昨日旦那さんがとあるセミナーの運営側として参加。最近投資を始めたばかりの方が集まるセミナーだったようです。
興味深かったのが参加者の中でも多くを占めていたのが主婦層ヒヨコ(育休中)









何名かでディスカッションする時間では
【何で投資を始めたんですかー?】
の問いに対して、
子供が生まれて、子供のための貯金を学資保険にするか、投資で運用にするかどちらか迷った結果投資を始めたという方ばかりだったそうですヒヨコ
(しっかりしてるなー!!)
独身時代、働いて貯金して投資とかの勉強をする暇がなかったので全くノータッチだったけど、もっと早く始めてればよかったーとの声もあったそうですキョロキョロ














考え方はいろいろですが、
折角自宅安静で時間もあるので私も納得するまでお勉強して、ベビーさんの為の初めての貯金方法を考えたいと思いますー照れ
因みに楽天のポイントでの運用が主婦の間で流行ってるらしいです。すみません、私はAmazonユーザーなので分からず…
















お金にしっかりした主婦になりたいと思いました。日々勉強勉強。
(アホ丸出しUMAくん)




29w0d-医療費控除申請完了- | 猫好き姉さん
https://ameblo.jp/chiyobi-0909/entry-12348595735.html


{34DD0603-C9B9-44B7-B55C-E99194B3B2E0}

セブンミールで届けてもらったチョコシューもぐもぐ
満足したのでリピは無さそうですが、美味しかったですハート