可愛いがちいさな世界にぎゅ~っ!と詰まった
ミニチュア♪フェイクスイーツとふんわり和菓子のお店
『わびか』の稚代です。

 

☆ Instagram、twitteはこちらのアドレスからどうぞ ☆

 

 

明日から12月。

Kawaii☆Starsさんの常設店舗がいよいよ2日からOPENです!

 

CHITTOのヒロさんが「お店の内装、めちゃくちゃ可愛かったですよー!」とおっしゃってました!

いいなあ~私もいきたいなーーーー!!!!!!

 

12月2日からの第1部の作家様はこちらでチェック!

 

さて!第2部参加の私は、現在絶賛パッケージ作業中です。

 

パッケージも作品の一部!頑張ってます!

 

お品書き一覧は後日書きますね。

 

本日は新作のネックレスをご紹介。

 

 

あまいひととき

 角砂糖ときらきらワンスプーンネックレス

 

 

真っ白な角砂糖ときらっきらのスプーンをネックレスにしました。

 

天の川の星をひとすくいしたみたいなきらめきと、ころんとした可愛い角砂糖であまいひとときをどうぞ☆

 

 

角砂糖をスプーンにつなげる小さなリボンチャームもポイントです。

 

 

リボンのお色はピンク、濃ピンク、ボルドー、薄いパープルの4色。

 

お色によってイメージが変わるネックレスです。

 

 

ネックレスの長さは約55㎝+アジャスター。

スプーンの全長約6㎝。

 

ちょっと長めをチョイスしたので、冬のハイネックや襟幅広めのロリータ服にもぴったりです。

 

実はこのネックレス、プリパ2021に試作品を着用して行った作品だったりします。

 

あやぺこ先生、マロン先生との2ショット写真で私が着用しています(笑)

 

とても可愛くできたので、画像でときめいた方にお迎えしていただけたらな~!と思っています☆