可愛いがちいさな世界にぎゅ~っ!と詰まった

ミニチュア♪フェイクスイーツとふんわり和菓子のお店
『わびか(わびかんちょ)』稚代です。
 

☆ Instagram、twitteはこちらのアドレスからどうぞ ☆

 

 

11月5日、『Pretty Sweets Party !2021』へ行ってきました!

 

コロナの新規罹患者数も少し落ち着いているし、3ヶ月くらい前から職場上司にちらっちらっと根回しをし、ズバッとお休み申請を出してこの日を待っていました!

 

大阪の会場まで!ばびゅーんと新幹線に乗って!久しぶりの大阪駅でめっちゃ迷いながら!!(笑)

 

いや、いたるところで工事をしてまして、思ってた道が通れなかったり、迂回しようにも工事のフェンスが途切れなくて向こう側へわたれなかったりで、ちょっと泣きそうでした…

無事に会場に着けて良かった…メソメソ

 

で!

プリパ会場へついた瞬間!!

 

 

きゃーーーーーーー!!!!キラキラピンクハートキラキラピンクハート爆  笑

 

スマホの画面で見ていたあの、可愛い空間が目の前に!!

 

私の中の少女のテンションが爆上がり!

ほんっとに可愛いんですよ!

 

マロン先生渾身のお城!

まさか○○○○を使って出来てるとは思えない素敵なレンガも、後ろまで回ってじーーーーーーーーっと観察してきました!

 

360度どっから見ても可愛いんですよ! すごい。マジすごい。

 

は~…これは眼福眼福…とほんわかしておりましたら、視線の先にマロン先生が!!!!!

 

ぎゃーーーーー!ごごごごごご挨拶!ご挨拶を!!と、挙動不審になりながら声をかけさせて頂いたら、すぐに私をわかってくださって!

 

あやぺこ教室の中でもミジンコみたいな存在の私を(ミジンコに失礼だわね…)覚えててくださった…女神…。

 

左:キュートなマロン先生 右:わびか

 

さらに!

お写真も!

ご一緒に!!

撮っていただきました!!!

 

先生…桜の和パフェ、動画レッスン最高でした…お伝えし忘れた…。

 

そして!

我らがあやぺこ先生がそこに!!!!!!

あーーーーー先生ーーーー!いつも素敵ですーーーー!!!

 

緊張しすぎて最初の会話を覚えてないです(笑)が、広島県在住の私が来た事にとっても驚いてらっしゃいました照れふふ

 

もちろん、撮っていただきました!!

 

左:ビューティーあやぺこ先生 右:わびか

 

えへへ!マスクをしててもその下は満面の笑みなのがまるわかりの私ですね!!爆  笑音譜

二枚ともプリントアウトして先生の本に挟んでおこう…。

 

実はこの後、怒涛のPro作家コースアフターフォロー個人レッスンがありました(笑)

先生から直接アドバイスをいただけただけでも、プリパに行った甲斐があった…!

 

ちょっと不安に思ってたこととかも、先生の「全然大丈夫!」って心強いお言葉に、この先も頑張れる!とだいぶ元気になりました!ラブラブ

 

ところで皆様、インスタライブをご覧になった方はご存知かと思いますが、この会場はこの一角だけが可愛いわけではないのです!

 

 

私の腕ではきれいに撮れず…無念ですがえーんそこかしこが可愛いで溢れていました!

 

 

 

そして…お買い物っ音譜

 

 

わびかの作品もどどんとありました!!!

これ、すごく生で見たかったんです。

 

自分の作品が素敵な作家さんたちのハイクオリティな作品と並んで展示されている所…。

ちょっと感動笑い泣きクラッカー

 

写真を撮ったらお買い物スタートです!!

 

私が会場に到着したのが1時過ぎごろだったんですが、既に完売されていらっしゃる作家さんもおられました。

 

あの先生のあの作品、見たかったーー!!あせる

 

他にお買い物をされている方のご迷惑にならないように注意しながら、お目当て作品をさくさくお買い物袋にドキドキ

 

ホクホクしながらも、作家としての自覚は忘れずに!

 

実際に手にとって見ないとわからない質感や、パッケージの工夫等をめっちゃ勉強してきました!

 

ネットのお写真よりもずっとずっと素敵な作品がたっくさん!

この感動を色々な人に味わってもらいたい…!

 

可愛いプリパ会場で、キュートな先生や作家さん、お買い物に来られているお客様が、にこにこ楽しそうにきゃっきゃしてる空間が、とっても幸せでした!

 

 

あやぺこ先生のブログからお写真お借りました☆

戦利品をにやにやしながら自慢げに広げているのが私です(笑)

 

プリパは明日まで!

たくさんの素晴らしい作品が販売されていますし、会場もとっても素敵です!

 

行ける方は是非足を運んでみてくださいね!ラブラブ