可愛いがちいさな世界にぎゅ~っ!と詰まった、ミニチュア♪フェイクスイーツとふんわり和菓子のお店
『わびか(わびかんちょ)』の稚代です。

☆ Instagram、twitteはこちらのアドレスからどうぞ ☆

 

 

『Pretty Sweets Party!2021』にて販売する作品の紹介です!

 

 

『森のくまちゃん りんごのパーティーへのおさそいキーホルダー』

 

今回一押し作品です!

 

森のくまちゃんからりんごのパーティへ招待状が届きました。

ころんとしたまるごとりんごと、つやつやフィリングのアップルパイをご用意してあなたをお待ちしております♪

 

ひとつひとつ手作りですので、目や鼻の位置や大きさが全部ちょこっとずつ違います。

お気に入りの子を是非お迎えしてくださいね!

 

 

ちょっぴり固めの生地で焼いたくまちゃんのクッキーは、甘酸っぱさがさわやかなりんごのクリームをサンド。

 

 

招待状を頭にのせて、あなたの元へパーティーのおさそいにきています。

 

招待状はシーリングで封をしているのですが、スタンプはくまちゃんの足跡なんですよ♪

 

 

切り分けたアップルパイは、お口の中でさくさくほろほろ。

バターたっぷりのパイ生地で、あまーいりんごのとろとろフィリングを包み込んでいます。

 

 

こぼれそうなくらい贅沢に詰め込んでいます♪

 

 

紅いまるごとりんごはさっき枝からもいできたばかり!

きゅきゅっと磨いて、つやが出たらまるかじりしちゃいましょう★

 

 

こちらの作品はリボンが紫に近い可愛らしいピンク色と、まるごとりんごとお揃いの赤があります。

お好みで選んでくださいね!

 

 

縦6.5㎝×横4㎝

 

 

こちらの作品は『Pretty Sweets Party!2021』にて販売します。

詳しくはあやぺこ先生のブログからどうぞ★