可愛いがちいさな世界にぎゅ~っ!と詰まった、ミニチュア♪フェイクスイーツとふんわり和菓子のお店
『わびか(わびかんちょ)』の稚代です。

☆ Instagram、twitteはこちらのアドレスからどうぞ ☆

 


さて!

随分お久しぶりなブログになってしまいました…。

9月10月、がんばってもちもち作品を作っておりましたのよ!

なぜならば…

 

 

可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco

5周年記念イベント

 

『Pretty Sweets Party!2021』

 

 

こちらのイベントに参加します!

 

2021年11/5(金)-11/7(日)

12:00-18:00(最終日17:00)

@大阪梅田・アクトスリーホール

 

 

メルヘンポップな夢の世界をお楽しみいただけちゃう、とっても素敵なイベントです!

 

あやぺこ教室で学んだ55名の作家作品の販売!

2時間レッスン(要予約)と当日受付の30分プチレッスン!

メルヘンポップな作品展示!

そしてそして、通販あり!

 

 

 

どうです?どうです!?

 

お写真見てるだけでわくわくしてきますよね!

 

 

詳細はあやぺこ先生のブログにて!

 

 

お品書きは、新作の写真を撮影してから♪