今日はホワイトデー | シンイ二次・韓流と踊り ちよのブログ

シンイ二次・韓流と踊り ちよのブログ

シンイ二次小説と韓流2次をアップしてます。アメンバー限定はご連絡下さい。

ホワイトデーに貰ったもの

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

久しぶりの投稿に、送信を何度も押してしまい失礼しました。投稿できたかな?



今日はホワイトデー、貰ったのは1個

なぜか女性からチョコを貰ったので、お返しにあげたのは3個

自分で自分に買ったのが↓1個

この時期ならではの可愛いお返しが並びますね🎵


ジジのような黒猫のゴーフレットと桜と肉球チョコが 可愛いでしょ🎵

ホワイトデーに関係はないけど、最近のお気に入りはローソンの手作り海老カツ卵サンドと味噌焼きおにぎり、糖質オフパン、黒ビールで昼からミステリーを見ておうち時間を過ごしてます。










食べたらピンクのダンベル持ってランニングマシーンで体づくりです。
皆様もおうち時間を楽しく過ごして下さいね🎵




桜の開花も始まりもうすぐ今年の桜に会えると思うとワクワクですね🎵
中々、旅行もままならない時なので、近所の桜でボッチ花見をしようかと思ってます。