★学生の頃に戻ったみたいだった | ★今日の村

★今日の村

〜楽園をもとめて〜
病気しがちだった息子の日々を忘れぬよう記録し始めたとこから始めた日記です。今とっても元気!

みなさまこんばんは、多分18年くらい前は学生だった、どうも私です爆笑


昨日はなんと学生時代の友達にめちゃくちゃ久しぶりにここで待ち合わせって言われた笑



​ラフォーレ前に集合で

サムネイル


懐かしすぎる笑い泣き


そして廃れててちょっと物悲しくなった・・


向かいの方が派手キラキラ


ちょっと早く到着してまだ10:00でどこもOpenしてないびっくり


いちご飴

グミ屋さんはやってた照れ



グミ

お店でて1人フラフラしてたら偶然友人の1人と合流笑い泣き


その後ちゃんと全員揃ったキラキラキラキラ

私が死ぬほど行きたがってたパン屋さんにまず連れてってくれたキラキラここのパンがめちゃくちゃ好き!!




全部食べたい

もういーーっぱい買い込んだピンクハート


何でこんなに美味しいのか分からない爆笑神だ・・・



外観もオシャレ

もうテンションが高まり続けて止まらないチュー

移動してカフェでランチしよ〜爆笑


と歩いてたらオシャレな和スィーツ屋さんも見つけて次回はここも行こうよ〜ときゃっきゃっと学生に戻ったみたいにはしゃいだ



シャレオツ


もう誘惑多すぎだよラブ


ランチはここで食べることにおねがい


アメリカ〜ん泣き笑い


飲み物もオシャレ

生ジンジャエールって感じで刺激強めチュー


アメリカンなランチ

なんか日本じゃないみたいっ✨みんなで外国行く?イギリスとかオーストラリアとか✨フィジーは?留学しちゃう?と学生の頃みたいな会話を楽しみ夢見心地ラブ


ランチ後はお散歩しながらうめ吉っちゃんにリクエストされたクッキーを買いに行ったキラキラ



大好きなクッキーのお店

どれにしようか迷っちゃうよーー!!


焼きたてクッキー

可愛すぎる甘すぎるハート


糖分過多♡


店内も可愛い

もう外国にいるみたいだよね!っていいながらタピオカ飲みにルンルン友達が海外に住んでた頃よく飲んでたお店がここにもあるということで飲みにルンルン



うまーーーいピンクハート


もう楽しい楽しい音符ルンルン音符

歩いてたら大好きな進撃の巨人発見


進撃の巨人

やばーーー興奮する笑い泣き兵長ぉぉぉ

兵長に心臓捧げますキューン



地ならし

大興奮でグッズ買っちゃいましたピンクハート



もう久しぶりに来て色々変わりすぎてて完全に田舎もの丸出しでしたが、思い出話に花が咲きとーーーっても楽しい時間を過ごしましたハート

気分だけは学生爆笑ってホクホクしてたら職場のホンモノの学生がランチ誘ってくれたびっくり


わたし・・ちゃんと学生のフリできるかな不安(え?フリする必要はない?)



おしまい