★箱根へ② | ★今日の村

★今日の村

〜楽園をもとめて〜
病気しがちだった息子の日々を忘れぬよう記録し始めたとこから始めた日記です。今とっても元気!

箱根のお宿で美味しい夕飯をお腹いっぱい食べて大満足照れ


さっそく温泉に♨️


緑に囲まれてとても気持ちいい照れ

うめ吉っちゃんは当然男湯何ですが貸切風呂も2箇所くらいあったびっくりしかも空いてれば予約とかしないでフツーに入れるよう爆笑ご家族連れや小さい子連れには嬉しいですね



お風呂から上がると乳酸飲料やアイスキャンディーを自由に食べられてクールダウンできるのも嬉しいラブ





うめ吉っちゃんは2本は食べてた泣き笑いお腹壊さないとイイね


アイスを持って屋上庭園で涼んだひらめき


お部屋に戻ってテレビを見たりぐだぐだしたニコニコ

せっかくなのでお部屋のお風呂にもお湯張って足湯した爆笑


で、夜鳴きそばがお食事何処で食べられると聞きうめ吉っちゃんと見に行くと、お部屋にお持ち帰りもできるというので持ち帰ってゆっくりお部屋でいただくことに星



フツーに美味しい

あっさりスープでお腹いっぱいでもぺろりと食べられましたピンクハート


いよいよもう何も入らない〜笑い


明日の箱根観光に備えて眠ることにしたのでした照れ


つづく・・

「うちの実家のグレムリン(名前)だよ」

勝手に家に入ってきて住み着き15年以上経ったよ笑い泣きあれは私が大学生の時・・庭にいつのまにか入ってた子猫に何気なくエサをあげたら次の日にはするりと玄関から中に入り家に住み着いたびっくり

グレムリンと名付けて様子を見てたけどいまだにグレムリンは元気にしているあんぐり


昨年のグレムリン↓

たまに死んだふりをして人間をだましほくそ笑んでるときの顔は邪悪なグレムリンにそっくりですが、初めてうめ吉がグレムリンを見た時はモンハンのマガイマガドに似てると言ってました


グレムリンよりじゃあくな顔じゃんか