★箱根へ① | ★今日の村

★今日の村

〜楽園をもとめて〜
病気しがちだった息子の日々を忘れぬよう記録し始めたとこから始めた日記です。今とっても元気!

大阪旅行から帰ってきた翌週は箱根に行くことにひらめき果たして紅葉はまだ見れるのかニコニコ

温泉ゆっくり入って日頃の疲れを癒すぞーおねがい


学校早めに終わる日に午後ゆっくり出発ウインク


着いたらほぼ夕方だったので、お部屋で食べたい

「湯もち」を行きに購入チュー

箱根行ったら絶対これ食べる!!


ちもとの湯もち



湯本駅降りてすぐのお宿にチェックインキラキラ

和モダンで素敵ーーピンクハート

お部屋にお風呂もあって趣があるルンルン


ビールやソフトドリンクは飲み放題チョキ


ビールとソフトドリンクバー


夕飯までのおやつでぜんざいも配ってたのでもらうOKちょっとおやつ食べ過ぎで夕飯入るかなタラー


ぜんざい

そしてあっという間に夕ご飯星


メニュー多い〜キラキラ



食前酒もとっても美味しいおねがい


前菜もステキ〜「月の宿」だけあって月を象っててめちゃくちゃ可愛い



うめ吉っちゃん

その紙どかすと三日月出てくるのね星




どびんがとっても上品で美味しいですおねがい

お造りも新鮮でエビが甘いラブ


お肉はすき焼きかしゃぶしゃぶか選べるのでしゃぶしゃぶにしました口笛

キレイなお肉〜ボリュームある〜キラキラ


お鍋のつゆは豆乳とゆずにしたかなおいで



とにかくめちゃくちゃ美味しいよだれ

すっごいいっぱいあって食べ切れるか不安になってきた驚き


ようやく〆うどん

デザートがホッとする〜




うめ吉ペロり


ハァ〜もうお腹パンパンだよっ不安


夜鳴きラーメン食べれるかな・・


とりあえず温泉へGO!!



つづく


月の宿