蒸し暑いなか扇風機まわしてブログ書いてます。もう買い物を済ませたので夕飯作りまで暇です。

ここ数日はゴルフラウンドに行ったり昨日は太極拳とスポーツ三昧でした。

ラウンドは夫の友人達と回りました。

初めてのコースだったのですが、何とか平均スコアでまわることが出来ました。

始めは雨でグリップを拭きながらのプレーでした。午後は雨も上がり気持ちよくプレー出来ました。

何より途中具合悪くなることなくプレーできたのが良かったです。

前半後半の前に栄養ドリンク飲むことと最中にゼリー飲料やチョコなどでエネルギー補給したお陰です。

あ、この日はダイエットお休みのチートデイにしました。

夕飯もしゃぶしゃぶ食べ放題へ行きました。


後は日曜日に義理の兄とまわる予定です。
今日夜最終調整の練習に行きます。


月曜日は精神科の診察でした。薬がジプレキサに変わってからメンタルはとても落ち着いていることと、一方で体重調整に苦労していることを話しました。

先生は一応血糖値を見ましょうということで血液検査をしました。

結果は次回わかります。

チートデイの翌日は案の定数字が増えていました。

ダイエット、なかなか上手くは行きません。

空腹を紛らわすものとして

・ミックスナッツ
・こんにゃくのわらび餅
・くずきり
・ヨーグルトとりんご
・一本満足バー
・スナオアイス

などを利用して食べています。(食べすぎ?)

引き続き気を引き締めていきます。

毎日スッキリしない天気が続きますが皆さんいががお過ごしですか。

来週半ばには梅雨明けるかもしれないそうです。

夏に負けないようマイペースでいきます。

ではビックリマーク