It’s  a beautiful day🍁

関口郷子です。

 

***************

台風19号の被害にあわれた皆様、

避難されている皆様,

お見舞い申し上げます。

寒くなってきました。

くれぐれもご自愛ください。

 

南信州*里山コン、

多くの皆様にご協力と応援、

応募をして頂きましたが、

残念ながら延期致しました。

詳細が決まりましたら、

ご案内致します。

****************

 

地上80メートルそらさんぽ 走る人音譜

 

11月17日に開通したばかりの

南信州の天竜峡大橋から

ふるさとの美しい秋景色を

楽しんできました。

 

眼下に

央アルプスと三遠南信の山々

 

南北に流れる天竜川

 

日本の秘境線第一位と言われる

JR飯田線地下鉄を眺めることができます。

ちょうど、天竜峡駅を発車して

トンネルを抜けた🚋は、

川を渡って

秘境駅の千代方面に。

 

さらに

天竜ライン下りの舟が一緒に見られる

嬉しいチャンス👀もあるんです。

 

 

川にかかる橋では、日本初

車道と歩道の両方がある

全長280mの天竜峡大橋からの

電車と舟の撮影📸には、、、

 

橋の中央付近に

JR飯田線と天竜ライン下りの

時刻表がありますよ。

 

天竜峡とふるさと千代にかかる

ふれあいのかけはし🌈

ぜひお越しください😊