神のとき、素晴らしい出会い☆ | サルーキ=の千代のブログ

サルーキ=の千代のブログ

ロックバンド、サルーキ=のボーカル、千代のブログです♪
2012年渋谷公会堂ワンマンライブ、2013年ブラジルツアー、奇跡の32万人ライブの経験を経て
現在は年間100本以上のライブを全国で展開中!



きのう金沢を旅立つ朝の一枚🤳

お世話になった金沢グレイスチャペルの辻本牧師と^ ^

「愛の反対は無視」というけれど辻本牧師は無視どころかグイグイ来てくれるタイプ笑


今年の5月に北海道の帯広で「ホッとスプリングライブ」というイベントに出演していたら、北海道に住む辻本牧師の長女のあさみちゃんがサルーキ=を見てくれていて、そのLIVEの様子を父である辻本牧師に報告してくれたそう。


そして6月にぼくら夫婦が石川にボランティアに行ったタイミングで辻本牧師も次女の優花ちゃんとボランティアに参加されていてそこでバッタリ。


その場で8月に金沢グレイスチャペルに来てコンサートをやってくれと頼まれて今回の北陸ツアーが決まったというまさにGod's Plan God's Timingでした☆


数年前から北陸や日本海側をコンサートを通して励ましたいという思いが与えられ、ずっと探っていたのに開かれなかったけれど、今年に入ってぼくの地元の島根県や鳥取県でのコンサートをはじめ、今回の富山県、石川県、福井県と思わぬ形で開かれました。


"神の思いは人の思いと異なり、神の計画は人の計画よりはるかに高い"


"神の技はときにかなって美しい。しかし人はそれを初めから終わりまで見極めることができない"


とバイブルにあるように、

神のなさることは閉ざされるときも開かれるときもあり、

人は自分の思い通りに人生の計画が進まないと簡単に失望したりするけれど、

"愛なる神"は良い方であり、僕らの思いを超えたところでいつも働いていてくださる。


失望せずこの神にいつもどんなときも信頼を置いて生きるところに希望がある。


世の中がどんなに移ろい変わっても、変わらない確かな岩のような存在である方に今日も信頼します☆


今回の北陸ツアーで出逢うことが出来た、子供からお年寄りまで、おひとりおひとりの祝福をお祈りしています。


"だからどんなときもNEVER NEVER GIVE UP in JESUS

私のために命を捨てるほどに愛してくれたあなたをいま信頼します

Thank You JESUS"


(サルーキ=「Amazing Story」)