あと10日☆ | サルーキ=の千代のブログ

サルーキ=の千代のブログ

ロックバンド、サルーキ=のボーカル、千代のブログです♪
2012年渋谷公会堂ワンマンライブ、2013年ブラジルツアー、奇跡の32万人ライブの経験を経て
現在は年間100本以上のライブを全国で展開中!

「レコ発ワンマン」
懐かしい響き?
僕らの時代は新しいアルバムをリリースしたら、それを記念してライブやイベントをやるのが当然でした💿✨

コロナ禍やサブスクの影響もあってなかなかそういうことが忘れ去られてるような現代にあって
今年は久しぶりに原点を大切にちゃんとライブハウスを満員にしてレコ発をやろうという思いが与えられて3月から告知して、いよいよ来週末にライブです♪(感謝なことに会場チケット売り切れ、配信チケット好評発売中)

憧れのボブディランのように最近ではサルーキ=ネバーエンディングツアーのように一年中ツアーを続けていますが、7/13(土)この日は"恵みのロックンロールツアーファイナル"と位置付けています🔥

アルバム発売から
沖縄、札幌、帯広、大阪、岡山、島根、鳥取、京都、奈良…
いろいろと旅してきて最後は東京/吉祥寺でアルバム全曲実演はもとより、お決まりの曲も外さずにみんなで盛り上がれたらと思います🌈✨

ぜひ全国の皆さん配信チケットを買ってご参加くださいね🎫✨

配信会社が入っての生配信は、クオリティも去ることながら、生ライブ同様に盛り上がれる時代かとも思います👍

いよいよあと10日後♪♪♪

🗓️7/13(土)東京/吉祥寺プラネットK
サルーキ=レコ発ワンマンライブ「恵みのロックンロール」
開場18:00/開演18:30
会場チケットはすべて SOLD OUT!
📹 配信チケット¥2000〜好評発売中!
オンラインショップ/サルーキ=商店にて
https://salukirock.theshop.jp/

💌ライブご予約/お問合せ💌
info@saluki.tv