十勝ツアー4日目も充実☆ | サルーキ=の千代のブログ

サルーキ=の千代のブログ

ロックバンド、サルーキ=のボーカル、千代のブログです♪
2012年渋谷公会堂ワンマンライブ、2013年ブラジルツアー、奇跡の32万人ライブの経験を経て
現在は年間100本以上のライブを全国で展開中!



十勝ツアー4日目は北海道〜!と叫びたくなるロケーションにある「仁田農園」へ🚜

馬のポニーの親子やチューリップ畑に癒されながら、農園に併設されている希望の里キリスト教会でLIVE!!


こういうシチュエーションで大地と太陽の光と雨を感じながら過ごしていると、ほんとうに命与えられて日々生かされていることの恵みを実感できる✨


仁田農園のご主人であり牧師でもある仁田先生は余命を宣告されて、今年の春は迎えられないと言われながらも、1年ぶりの再会が今日叶い、しかもなんと作業服で仕事をしておられる姿をみて、

神さまの恵みと、それに応えるように使命に生きてる人というのはすごいな〜と思わされました🔥





夜は帯広栄光キリスト教会にて賛美集会「クロスハウス」に参加、きのう出会ったばかりの半身に障害をもつアッキーが来てくれていて嬉しかった^ ^

約50名が集まって神山みさ、劇団ニッチ、サルーキ=の順で約2時間の賛美コンサートをさせてもらいました♪


みなさん温かく歓迎してくれて感謝でした🌈✨









十勝、帯広での時間は毎日内容が濃く、まさに充実のロックンロール🎸✨


あすはいよいよメインイベント十勝川温泉ホテル大平原にて「ほっとスプリングライブ2024」開催です☆


🌈SALUKI=北海道TOUR 2024 "恵みのロックンロール"


🗓️5/18(土)十勝川温泉/ホテル大平原

「ホッと!スプリングライブ十勝川2024」

13:00/入場無料(投げ銭ボックスあり)





🗓️5/19(日)北海道/救世軍帯広小隊

開場14:30 開演15:00

出演/サルーキ=、神山みさ

入場無料(自由献金あり)