サブスク時代のCDリリース | サルーキ=の千代のブログ

サルーキ=の千代のブログ

ロックバンド、サルーキ=のボーカル、千代のブログです♪
2012年渋谷公会堂ワンマンライブ、2013年ブラジルツアー、奇跡の32万人ライブの経験を経て
現在は年間100本以上のライブを全国で展開中!



今日のラジオでも話したけど、この時代にCDをリリースすることの意味について考える。
ストリーミングとかサブスクとか全盛期の時代ですが、僕世代はCDをお小遣いで買ってた世代。
easy come easy goってコトワザもあるけど、あまりにも気軽に手に入れたものは簡単に消えちゃう。(消しちゃう)
2千円でも3千円でも、ある意味犠牲を払って手に入れた当時のCDは家で何度も何度も繰り返し聴いて、その音楽の良さを知っていったよね。

それはひょっとしたら人と人との関係も同じかもしれない。最初は苦手だった人も、忍耐を持って付き合ってくうちに、その人の思いもよらない良さを発見したりして。

患難は忍耐を生み出すけど
忍耐は練られた品性を生み出して希望につながるとバイブルにもあるように。

忍耐は実は豊かさを生み出すのかもしれない。

………………………………………



\\先行予約販売スタート♪//
サルーキ=NEWアルバム『恵みのロックンロール』💿
いよいよオンラインショップ「サルーキ=商店」より予約販売開始しました🌈
https://salukirock.theshop.jp
※発送は発売日の4/26〜順次📮

☆先行予約販売特典としてメンバーサイン入りポストカードつき!!

「恵みのロックンロール」
1.何も無い世界
2.ありがとう
3.アメイジングストーリー
4.アメイジンググレイス
5.人生ゲーム
6.ゴキゲンソング〜ららら☆るんるん〜
7.おやすみ 
_____________
▽CM動画
https://youtu.be/4X5b7HYCMMM?si=_2VQOw9G4lje98A4
_____________
【出演情報】
4/24(水)はコマラジ生出演!
16:30〜17:30 
『Sweet Time Paradise
  〜青い鳥を探して〜』
こちらもチェックよろしくお願いします🌈
______________
💿『恵みのロックンロール』発売記念コンサート♪
2024/7/13(土)東京/吉祥寺プラネットK
(東京都武蔵野市吉祥寺本町1丁目10−4 古城会館 B1F)
開場18:00/開演18:30
会場チケット前売
¥4000(自由席) SOLD OUT
¥3000(スタンディング) 残りわずか!!
    ※各ドリンク代別途
    ※整理番号順でのご入場
▽会場チケット
オンラインショップ/サルーキ=商店にて発売中🎟️
https://salukirock.theshop.jp/
※オンラインでご購入の方限定で特典つき

※オンラインでのチケット購入の仕方がわからない方はチケット代金振込でも対応させていただきますので、お気軽にお下記メールにて問合せください。
info@saluki.tv

出演/サルーキ=
Chiyo(Vo)
森モーリー剛(Gt)
田中翼(Dr)
にしだみーこみさこ(Pf)
堀木健太(Ba)

☆スペシャルゲストに粟野めぐみ(Vo)
KUZUHA(Vo)出演決定!!