沖縄ツアーファイナル☆ | サルーキ=の千代のブログ

サルーキ=の千代のブログ

ロックバンド、サルーキ=のボーカル、千代のブログです♪
2012年渋谷公会堂ワンマンライブ、2013年ブラジルツアー、奇跡の32万人ライブの経験を経て
現在は年間100本以上のライブを全国で展開中!

サルーキ=沖縄TOUR2024
土曜日はcafe CLAY LIVEと泡瀬バプテスト教会でのコンサートでした♪
それぞれに素晴らしい時間を過ごすことが出来ました!感謝!








そして沖縄ツアーファイナルの日曜日
朝は金武バプテスト教会💒
ここの礼拝はほんとに毎回やばい!(つまり素晴らしい)
なぜか今朝は僕が証メッセージまで任されてしまいましたが、故 横田盛永牧師の当時のメッセージを思い出しつつ、神様は宗教の神ではなくて関係の神様、
愛は関係、なんでもできる神様が求めておられるのは僕たちの心なんだよ、というようなことを語らせてもらいました。
お昼はお初のうるま市、ジョイチャペルへ。
若者が多い教会、コンサート終わって、むかし東京の玉川聖学院でサルーキ=みました!ってゆう女子に声をかけられたりして、サルーキ=の曲もだんだん懐メロ?にいい意味でなってるなら嬉しいですw
素敵な教会でした⛪️✨また歌いに行きますね♪



夜はライブハウス、那覇にあるアルテ崎山でイベント「ゴスペルゆんたく」
地元沖縄のコバちゃんこと、小橋川さん
東京から沖縄へ移住して12年のシンガーソングライター木村華子さん
神山みさ、サルーキ=の4組で歌ってきました♪
ご来場のみなさま本当にありがとうございました🤲

アルテオーナーの、みやこさん、しんじさんとの再会にも感謝して🌈
長年二人でお店を切り盛りされてますが、試練の中にあってもフォローし合ってる2人の姿が麗しかったです✨
これからのことも祈ってますね🤲

今夜のテーマは「stand by JESUS」
葡萄の枝が葡萄の木につながっているなら
豊かな実を結ぶように
神さまのそばで生きるなら
必ずや人生の豊かな実を結ぶことができる🍇
そして試練も乗り越えていける🔥
そういう思いで歌を届けてきました🎤

サルーキ=オリジナルメンバーで
今回のニューアルバム「恵みのロックンロール」に再録で入るデビュー曲「ありがとう」を共作したベーシストの川嶋祐輔(ゆうちゃん)も、息子のヒカルを連れてきてライブに参戦してくれて嬉しかった🎸
アメイジンググレイスのベースも気持ちよかったなあ☆

若い頃は深夜から朝まで安いスタジオでリハーサルしてそのままバイトに行くような日々を共に送っていた仲だったゆうちゃん。
今は沖縄で三児の父として頑張っています💪

また同世代のバンド/ファンキストのマネージャーである、沖縄在住のちょういちさんもイベントに顔を出してくれてうれしかった!

今回の沖縄ツアーもたくさんの再会があり、出会いがありました☆

愛知から沖縄へツアー中のピアニスト 米田かおりちゃんにも急遽オープニングでピアノを弾いてもらったり、サルーキ=のハレルヤに入ってもらったりして、沖縄で絡めてよかった^ ^
また八月の愛知でよろしく🎹✨






















そんなこんなで、いま月曜日
忙忙と東京へUターンしてきました!
無事にツアーを終えることができてハレルヤ🙌
GOD BLESS OKINAWA!!