グッドフライデー☆ | サルーキ=の千代のブログ

サルーキ=の千代のブログ

ロックバンド、サルーキ=のボーカル、千代のブログです♪
2012年渋谷公会堂ワンマンライブ、2013年ブラジルツアー、奇跡の32万人ライブの経験を経て
現在は年間100本以上のライブを全国で展開中!

今日はグッドフライデー
すべての人類の罪を代わりに背負ってくれたジーザス(イエスキリスト)が十字架につけられた日。

その愛の深さは想像しても想像しきれない。
人間には持ち得ないアガペの愛(無償の愛)

感謝しよう
そしてその十字架で示された命懸けの愛に
信頼して
その恵みをいま受け取ろう。

奇しくも
サルーキ=10枚目のアルバム
「恵みのロックンロール」は本日がプレス会社への入稿日。

昨夜からマスタリング音源のチェックや入稿スケジュールなどでバタバタしていました。

今朝目覚めて
いつものように聖書アプリを開いたら
今日の聖書の言葉(毎日更新される)が
まさに今回のニューアルバムのテーマ聖句で
おどろきました。

神さまは目に見えないけれど
いまも生きて働いておられ
ぼくらの生活を
憐れみ深いまなざしで
みておられることを感じる出来事でした。

すべての思い煩い悩みも
この驚くばかりの恵みそのものである神さまに委ねていこう。

この方が必ず救ってくださると信じれば良いのです、と聖書に書いてあるように。

人生の重荷を
あの十字架で背負ってくれたイエスさま
感謝します。

「ですから躊躇せず、神の御座に近づいてあわれみを受け、時にかなって与えられる恵みをいただこうではありませんか。」
新約聖書 へブル人への手紙‬ ‭4‬:‭16‬ ‭