大晦日は教会で☆ | サルーキ=の千代のブログ

サルーキ=の千代のブログ

ロックバンド、サルーキ=のボーカル、千代のブログです♪
2012年渋谷公会堂ワンマンライブ、2013年ブラジルツアー、奇跡の32万人ライブの経験を経て
現在は年間100本以上のライブを全国で展開中!

大晦日は教会で💒

今年一年守られ生かされた感謝を神様に🙌

23年前にこの教会で「最も優れているものは愛です」という聖書の言葉に出会って僕の人生は導かれいまに至ります。

神の愛はまた人の愛を通して注がれ、冷たく頑なになっていた僕のこころを溶かしてくれました♨️


愛は温かいものである。

この愛をみんなで分かち合うために教会はあり

それぞれ問題を抱えている人間、私たちではあるけれど、

イエスキリストの完全な愛、アガペーの愛(無償の愛)の前に心砕かれ低くされた者です。


こんな私自身が赦され、受け入れられたのだから、私自身も誰かを赦し受け入れるべきだと聖書は言っています。


これからも赦された罪人として、神の愛を追い求めたいです。

2023年、試練も祝福であり、それはセットなのだと答え合わせが与えられ、感謝のうちに終えることが出来てハレルヤ!


皆様もどうか良いお年を☆