カラーを制する者は世界も制する!? | いつまでもキレイで居続けたい、愛されメイクの♡S-sizeの美容日記♡大阪

いつまでもキレイで居続けたい、愛されメイクの♡S-sizeの美容日記♡大阪

男の子2人のママです!ママになって思う事。
◯◯くんママ。◯◯ちゃんママ。
私にはちゃんとChiyoって名前が有るんです!
私は自分が第1です!自分が楽しめない人生何て…
ママでもあるけど、ちゃんとした女性でもありたい。。
そんなChiyoのBlogです♡

最近…

やっとカラーのお洋服を着たくなってきた。


つい最近までは選ぶ色がグレーばかりだった私。

去年から少し自信を無くしてしまって…自分の身を守りたかったから。

カラーが人に与える影響力は今アメリカの大統領選挙でも知られてるネクタイの色だったり。
飲食店の看板の色がオレンジが多い理由だったり。

カラーのパワーは本当に凄いのを知っていると自分はどうなりたいか?
どうありたいか?

しっかり見えてないとしんどくなるとを知ってるから。


5年~6年前ぐらいから、自分探しに出ていた私が出会ったFLMカラー診断。

昔から、言葉に敏感だった。
言った人からのエネルギーを感じる事が凄く強くて。

伝えたいのに伝え方がもってる資質上、激しくて人を傷つける。

傷つける事が辛くて、我慢すると自分がダメな人なんだと思って自己批判に落ちる。

良く、人は変えられないけど自分は変わろうと思った時から変われる!

そんな時に出会ったFLMカラー診断!

生まれ持った自分の陰陽、五行(木、火、土、金、水)からみる自分の資質を知る事。
自分とは違う気持ちを大事にしてる相手の事を知る事。

恩師に教えてもらった事。

変わるためには自分をまず知る事。

カラーのパワーを借りて。
なりたい自分のイメージに近く事。


マイカラーでもあるピンク♡
自分らしさを取り戻すカラー
サポートカラーのグリーンも入っているワンピース♡
気質的にも”木”が足りてない私にぴったり!

本当。今こうして元気になれてますが。
実は去年、精神科通う一歩手前だったんです…

カラーの効果は2カ月~3カ月で何らかの変化があったりします。


同級生は診断の結果で、彼が出来たり♡
親子関係でぎくしゃくしていた子には、家族の取説と言ってくれたり♡

はたまた、こっそりご主人の身の回りのカラーを変えて出世させたり♡

新学期がスタートして、お子様の勉強や習い事をさらに上達が良くなるように♡
※個人差があります。


生年月日からみる、今年のラッキーカラー診断ご好評頂いてます。

どうせ、春で新しく買うなら1度ラッキーカラー診断、ぜひ受けてみて下さい♡

BACEを利用して、カード決済も可能です♡


via Beauty act
Your own website,
Ameba Ownd