ファスティングをするメリット | いつまでもキレイで居続けたい、愛されメイクの♡S-sizeの美容日記♡大阪

いつまでもキレイで居続けたい、愛されメイクの♡S-sizeの美容日記♡大阪

男の子2人のママです!ママになって思う事。
◯◯くんママ。◯◯ちゃんママ。
私にはちゃんとChiyoって名前が有るんです!
私は自分が第1です!自分が楽しめない人生何て…
ママでもあるけど、ちゃんとした女性でもありたい。。
そんなChiyoのBlogです♡


メイクはもちろん。

その土台であるお肌のケアは私の中でも最重要項目!

お肌のケアと聞くとスキンケアを思い出しますよね???

それって、正解でもあるけど不正解でもある様に思ってます。

そもそも、お肌も身体の一部!

身体は何で出来てます?

食べたモノから出来てるんです!
※基本中の基本ですね。。。


でも、意外と自分の食生活を分かってない人多いです。


子供を妊娠するまで、私も全く意識してなかったです。


1回の外食で浮腫んで靴のサイズがワンサイズ大きくなるまで…


毎日、どんな食事してますか?
毎日、どれだけ食べてますか?
毎日、食べているモノはどこで作られてますか?


私食べる事も、お酒を飲む事も大好きです!

ただ、同じ食べるなら身体にも良いものをとは思ってます。

断食をする事で、細胞が綺麗に生まれ変わるので!

アンチエイジングとデトックスには1番早いとも言われてます。

何で、ファスティングが良いかはTeaTimeLessonでもお話ししてます♡




via Beauty act
Your own website,
Ameba Ownd