スロット好きな3歳児… | いつまでもキレイで居続けたい、愛されメイクの♡S-sizeの美容日記♡大阪

いつまでもキレイで居続けたい、愛されメイクの♡S-sizeの美容日記♡大阪

男の子2人のママです!ママになって思う事。
◯◯くんママ。◯◯ちゃんママ。
私にはちゃんとChiyoって名前が有るんです!
私は自分が第1です!自分が楽しめない人生何て…
ママでもあるけど、ちゃんとした女性でもありたい。。
そんなChiyoのBlogです♡

ただいま実家生活満喫中なChiyoですにひひ

昨日は姉の実家から徒歩1分以内にある新居で初お泊まりドキドキ


姉のの新居は天井が140センチ以内の大収納がある家でキラキラ

一部お兄ちゃんの抜き部屋…?

もといあせる趣味部屋になってますニコニコ

そこには漫画喫茶!?と思う数の漫画



&スロット台がガーン
★S-sizeの美容日記★-F1010373.jpg
↑↑
いたく気に入った我が家の息子くんショック!NG


隣で漫画を読んでいた私


気付いたら姉夫婦がコイン連打入れなど教えていて完璧にマスターしてるしショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!









本当にいらないことしか教えない姉夫婦ですショック!爆弾