シルバーウィークはお墓三昧!? | いつまでもキレイで居続けたい、愛されメイクの♡S-sizeの美容日記♡大阪

いつまでもキレイで居続けたい、愛されメイクの♡S-sizeの美容日記♡大阪

男の子2人のママです!ママになって思う事。
◯◯くんママ。◯◯ちゃんママ。
私にはちゃんとChiyoって名前が有るんです!
私は自分が第1です!自分が楽しめない人生何て…
ママでもあるけど、ちゃんとした女性でもありたい。。
そんなChiyoのBlogです♡

5連休が始まりましたねアップ




我が家の連休は…




初日からお墓三昧ですぼー




長男の嫁になってしまったので…
やっぱりその辺はね~
田舎の旧家で育った身としては、明治生まれの曾おばあちゃんっ子だった私としては
連休実家に帰る前にはやっぱり行っておきたいし。。。。


お彼岸には少し早いですが、今日は朝からお墓参りしてきました☆



はい好


この連休もいつものごとく

実家に帰らせていただきますw

いつもいつも快く行っておいで~

一言で送り出してくれる、旦那さま&お義母さまドキドキloveテですキャハハ



でも

でも

今回は連休だから!?帰るんじゃなくて、
ちゃんと用事があるから帰るんですよグッド!


用事というと…


私の曾おじいちゃんの27回忌ですシラー

27回忌って…

田舎の旧家だからか、私の実家50回忌までやります。

お爺ちゃんから電話で

「今回は身内だけだから、気軽にするし~人数も少なく…」

って聞いていたのですが、母から聞くと




何と



総勢15名??????



おじいちゃん~DASH!少なくないですからパー


なので、我が家の連休はお墓三昧です。。。。。



でも、でも得意げ
しばしの実家生活音譜堪能してきます~ぺこ


ランキングに参加してます。小顔部門でただ今4位!
応援有難うございます音符
続けてポチして頂ければ幸いです♪↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 小顔へ
にほんブログ村

menuの詳細はこちら→
予約状況はこちら→