☆2015賀正☆ | 桜咲千依 オフィシャルブログ✿

桜咲千依 オフィシャルブログ✿

 声優・いちだーすのおんがくたいの voとして活動中の桜咲千依の公式ブログです(*´▽`*)




いつの間にか年が明けてて



慌ててうにたんとジャンプしてみたり



年越したそば食べたり☆



山菜と山芋たっぷりで健康の気持ちに(笑)




1日はゆっくり起きて



うにたんとごろごろごろごろ~ドキドキ



IMG_5138.jpg



うにたんにはちょっと豪華に缶詰をあげてみました☆


おいしそうにぺろりと食べてました(^_^)



そして私も朝はお雑煮もどきを作ってみたよ☆



IMG_5141.jpg



野菜不足だったので、年末と年始に野菜を多めに入れて作ってみたのですが



野菜?いれすぎて



お餅入らなくなってしまったっっw



ある意味ヘルシーだな合格




そして年末もいちだーすで終わり



年始もいちだーすで始めてみようと思い



辺見さんといちだーすからのお年玉を作りました(^_^)



どうぞ☆








2015年もつっぱしっていきたいと思います(^_^)



今日はのんびりしたので明日からはお仕事モード☆



もっともっと声優としてお仕事できるように頑張ります!!!



応援してくれたら嬉しいな☆



今年も桜咲千依といちだーすのおんがくたいとうにをよろしくお願いします(^^)





2015 賀正 桜咲千依