⭐︎2014年を振り返って⭐︎ | 桜咲千依 オフィシャルブログ✿

桜咲千依 オフィシャルブログ✿

 声優・いちだーすのおんがくたいの voとして活動中の桜咲千依の公式ブログです(*´▽`*)


2014年



本当あっという間でした⭐︎




チヨ缶。から始まり




やりたいことを詰め込みまくって


仲間達に助けてもらって大勢の人たちにお誕生日祝ってもらえました。



本当にありがとうございました!!!



雪の中本当にありがとう!!




そして



初めてのシンデレラガールズのステージ⭐︎



何もかも初めてで初めて見る景色で



プロデューサーさん達の愛をたくさん感じた瞬間でした。





夏にはうにたんが新しい家族になって



IMG_4922.jpg


毎日が幸せで何かしゅんってなってもうにたんを見るとあったかい気持ちになって



うにたんのためにこれからも頑張ろうなんて思ってみたり(笑)




4年ぶりに舞台に立たせていただいたり



大好きな先輩が変わってなくて大好きな劇団も変わってなくて


ちよは大事なメンバーなんだからって言ってもらえたことがすごくすごく嬉しくて


素敵な出会いに本当感謝なのです。

image




そして



こんなにも早くまたプロデューサーさんの前に小梅ちゃんとあの子とステージに立つことができて





IMG_5116.jpg




どんどん大きくなるシンデレラガールズ。



皆に小梅ちゃんはちょこたんでよかったって言ってもらえて凄く凄く嬉しいんです。



シンデレラの仲間達と素敵なストーリーを作っていきたいな。







色々なライブにも立たせていただき



ずっとご一緒したかった真田さんともライブの時間を過ごすことができました。



フランスでご一緒させていただいて色々楽しかったな⭐︎


本当尊敬できる大先輩です。


また何かご一緒できたら嬉しいな^^





そして2014年締めくくりは



いちだーすのおんがくたい



IMG_4914.jpg



です。



ライブ本数は減ってしまってますが



アルバムの話順調です。



新しいグッズも可愛いの作りますよ。



お互い忙しくなってものんびりやっていこうっというのがいちだーすのモットーです。



まったりマイペースに縛られることなくできたらいいなって思ってます(笑)






そしてそして役者としてもっともっと頑張っていきたいです。



小さい頃から大好きだったお芝居の道。



あの頃は舞台女優になりたくて色々な舞台に立たせていただきましたが



声優というお仕事を意識するようになって




そして幸せなことに声優のお仕事をさせていただく機会をいただき



応援してくださる方々スタッフ様そして事務所の方々には大変感謝しています。



マイペースすぎな私なので本当大変だと思うのですが



一生懸命色々応えてくださり



感謝しきれません。



色々な方々に支えられて今ここに立てています。



たくさん迷惑をかけてしまうかもしれませんが



日々精進して



役者として人間として大人として(笑)



毎日猪突猛進、進んでいきます。




2014年大変大変お世話になりました。




全てのご縁に感謝しながら




2015年も桜咲千依をよろしくお願いいたします。





桜咲千依