☆いなずま☆ | 桜咲千依 オフィシャルブログ✿

桜咲千依 オフィシャルブログ✿

 声優・いちだーすのおんがくたいの voとして活動中の桜咲千依の公式ブログです(*´▽`*)




7月ですねーーー!!晴れ



早いーーー!




1年の半分終わるの早すぎですーーーー!!


今年は新しいことたくさんしてるからっていうのもあるのかな?ねこへび




先日、えみつんと現場が一緒だったのですが


うさぎがいましたウサギ



IMG_9922.jpg



めちゃくちゃかわいくてずっとだっこしてましたドキドキ



飼おうかな、うさぎラブラブ


でも・・・


うさぎアレルギーなんですよね、わたし(笑)


実家にいたとき飼っていたのですが


従姉妹のおうちに引っ越していったんですよ、うさぎのゆきちゃんwwww



でももうだいぶたつし、アレルギーチェックしてもでなかったから


もしかして大丈夫なのかなラブラブ!




そしてそして可愛いお洋服たくさん着たり、ヘアメイクなどなど可愛くしてもらいましたラブラブ!


メイクさんとお話するの本当楽しい音譜


おすすめ教えてもらったので買ってみようと思うーー音譜



やっていただいたヘアアレンジの一部ラブラブ


マネージャーが「桜咲さんの頭に稲妻が走ってるw」って言ってて、写真撮ってくれました(笑)


ほんとだ(笑)


IMG_2637.jpg



このお仕事の詳細はまた後ほど目


お楽しみに~ドキドキ




桜咲千依