☆数年ぶりの再会☆ | 桜咲千依 オフィシャルブログ✿

桜咲千依 オフィシャルブログ✿

 声優・いちだーすのおんがくたいの voとして活動中の桜咲千依の公式ブログです(*´▽`*)


以前少しだけ和太鼓やっていたのですが



たまたま友達の発表会を見に行ったら



そのとき習っていた先生がいて



お互いびっくりしました



どこでつながってるか本当わからないなぁー!



発表会見に行かなかったら再会もなかったわけで



びっくりですww

{B012358A-FC1D-4A09-8FBF-0E08279F3259:01}




よきパパになってました☆


娘さんの写真見せてもらったのですがめちゃくちゃ可愛い(∩^ω^∩)


せんせーも娘さんにデレデレでした


あんなに可愛いもんね



それにしても本当びっくりだなぁー!



みんなもそんな偶然とかってあったことありますか??‧✩͓̊(´๑•ω•๑)ɞ₎₎✩



桜咲千依