千の音物語 第三百十九話「ゆっくりおやすみ」 | 魂と共鳴するピアニスト 千代音のブログ

魂と共鳴するピアニスト 千代音のブログ

インスピレーションで見えるもの見えないものを描き奏でる、ピアニスト、アーティスト。
音色、言葉、対話、アートを通じて、ご縁ある方の魂の声と寄り添いながら、人生の豊かな変容、変革のお手伝いをしています。

千の音物語 第三百十九話「ゆっくりおやすみ」

 

 

こんにちは、千代音です。

 

 

千の音物語、第三百十九話をお届けします。

 

 


いっぱいあそんだあとは

ゆっくりおやすみ


次の冒険へ

いっぱいチカラをたくわえて


 

 

〜あとがきSTORY〜


子供のすやすやと眠る姿は、

見ているだけで幸せになります。


全力で遊んで、

ぐっすり眠って。


今ここを全力で生きてるなって感じます。


子供は眠っている間に成長するっていいます。


人って眠っている間に、

これから起きることの準備をしているとも聞きます。

身体も、心も、ギフトを受け取る器も。



眠ることも大きな仕事。



次に起きることを楽しみに、

思いきり今日を生きたら、

夢の中に委ねて。


そんなことを思いながら、

娘の寝顔とともに紡ぎました。

 

千の音物語が生まれたストーリーはこちら

 

ありがとうございます。

 

聴いてくださった皆様が今日も幸せでありますように。

 

心から愛と感謝をこめて

 

千代音

 

 

 

 

メールマガジン 千代音のメロディレター

(コンサートや個展などのお知らせもお届けしています)