マイソウルおとだまお茶会1月開催のお知らせ | 魂と共鳴するピアニスト 千代音のブログ

魂と共鳴するピアニスト 千代音のブログ

インスピレーションで見えるもの見えないものを描き奏でる、ピアニスト、アーティスト。
音色、言葉、対話、アートを通じて、ご縁ある方の魂の声と寄り添いながら、人生の豊かな変容、変革のお手伝いをしています。

こんにちは、千代音です。

 

 

 

先日、こんなブログを書きました。

 

音楽と水って似ているなって思います。

 

 

 

 

優しく包んでくれて、自由にリラックスすることで、大切なことを気づかせてくれる。

 

 

 

 

特に、私の奏でるメロディの中には水の要素が大きいかもしれません。

 

 

 

 

音楽に包まれるといろんな感覚を思い出します。




音楽は使い方次第で、子供の頃の感覚、自分の中の無意識に眠っている感覚のドアを開けてくれます。




せっかくだったら、その魔法のような力をぎゅぎゅっと詰め込んで、大切なことを思い出していただく機会を作りたい、そんな思いで始めたお茶会があります。

 

 

 

 

マイソウルおとだまお茶会。

 

 

 

 

子供の頃の感覚、忘れかけていた記憶、湧き上がる思い、日常の中で忘れかけてしまいがちな大切な感覚を思い出させてくれる時間。




柔らかい優しい水の中に気持ちよく泳いでいる魚のように、音楽の心地の良い波をみんなで泳ぐ最高のひとときを楽しんでいただきたいと思います。




昨年、たくさんの好評をいただき、定期開催させていただくことになりました。




毎回テーマもご用意するお菓子も違います。




「今ここ」、に素晴らしいメッセージを、来てくださった方全員に受け取っていただきたい。




そんな思いで開催していきます。




マイソウルおとだまお茶会、1月28日(土)13:30から開催です。

お申し込みはこちら

{D5BBA802-7E2F-4F6F-9BD4-E51ACE983DDD}




一人一人の今のテーマに沿って、世界に一つだけのメロディをお一人ずつ降ろします。




お一人お一人との向き合いを大切にしたいので、少人数制で開催しています。




ブログでのお知らせがおそくなってしまったこと、お詫びします。




マイソウルおとだまお茶会、1月28日(土)13:30~

お申し込みはこちら

 

 


 

最後まで読んでくださりありがとうございます。

 

 

 

たくさんの愛と感謝をこめて

 

 

 

千代音

千代音の無料メルマガ「音色で彩る人生の旅」

クローバーメルマガのご登録はこちら → コスモスメルマガ登録コスモス
毎日懸命に生きるあなたに届ける「メロディ」という栄養。
読んで聴いて人生が花開くメールマガジン。

読者様から「癒される」「心がゆるむ」「人生が楽しくなりました」「マイナスをプラスに考えられるようになりました」等、多数の声をいただいています。
コンサートやイベントの先行案内や早割などお得な情報もお届けします。