ビッグ・アイランド・キャンディーズのスペシャル・ボックス✨ | ハワイで暮らす日々by Chiyo

ハワイで暮らす日々by Chiyo

ハワイの子供たちにピアノを教えながら、癒し系の曲をプロデュースしています。日々の食べ物情報と共に・・ハワイの風が届きますように・・♪

日曜日、アラモアナSCのビッグ・アイランド・キャンディーズに立ち寄ったら

 

ものすごく素敵な箱を見つけてしまいましたラブ

 

image

 

これはCRANE KEEPSAKEという名前のスペシャルなボックスで

 

絶対に箱を捨てられないどころか

 

箱目当てに買うためのボックスと言っても過言ではないくらい

 

美しいデザインが外にも中にも施されていて

 

私も購入しようと思っています✨

 

image

 

おみやげにぴったりなALOHAのボックス

 

image

 

パイナップルのデザインがかわいい❤

 

image

 

モンステラの引き出しもめっちゃほしくて

 

image

 

ただ、これが本当に必要かどうか

 

この間からずっと考え、悩んでいます。

 

もし必要じゃなかったとしても

 

中のクッキーを楽しめるのでいいんですけどねおねがい

 

image

 

アラモアナ・センター65周年記念の鯉のボックス☆彡

 

image

 

この箱は柔らかめの紙でできているボックスですが

 

やはりデザインがすごく綺麗ですよね✨

 

image

 

他にもお魚とかウクレレとかいろいろあり

 

新作もしょっちゅう出るので見ているだけでも楽しいのですが

 

この中では地味めのデザインの栗原はるみさんの2種類のクッキーも

 

よく売れているようです☆彡

 

image

 

これもいいなと思ったブラウニーのミニ・パッケージ

 

image

 

この日もスタッフのTAMIKOさんにお会いできました~❤

 

image

 

そんなわけで、この日から毎日

 

ビッグ・アイランド・キャンディーズのクッキーを食べています(´▽`)

 

宣伝を頼まれているわけではないのですが

 

やっぱり本当に美味しいですよね✨

 

image

 

ここのクッキーやブラウニーが美味しいことは間違いないのですが

 

パッケージ・デザインってやっぱり大事だなあと

 

毎回思うビッグ・アイランド・キャンディーズ。

 

クリスマスなどにいただくことも多いですが

 

例えば3月の銀座のPARTY★PARTYの抽選会の景品だった

 

美しいパステル・カラーのお花のボックスはもう売られていなくて

 

すごく気に入ったデザインの箱は、今買っておこうかな・・となり

 

うちにはここの箱がけっこうたまってきています照れ

 

 

それではおやすみなさいオーナメント

 

ブログ・ランキングに参加しています☆彡

↓CLICKしていただけたら嬉しいです♪

いつも応援ありがとうございます! 

 

アロハストリート ブログランキング

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村

 

 


人気ブログランキング

 

 

☆彡インスタ、よかったらフォローしてくださいね☆彡

 

チヨ・フリン(@chiyoflynn) • インスタグラムの写真と動画

 

 

☆彡 私のYouTubeチャンネルです ☆彡

 

よかったらチャンネル登録もお願いします♡

 

チヨ・フリン - ユーチューブ